初めてパパ活する人にはパパ活サイトがおすすめ

初めてパパ活する人にはパパ活専用アプリ・サイトがおすすめ

Posted in :

adminadmin

パパ活を始めたいけどやり方がわからない」という人や「パパ活をしてどうやってお金を稼ぐの」という人も多くいると思います。

近年では、パパ活をしている女性は少しずつ多くなってきています。

ここでは、パパ活の始めたい人に「パパ活をどうやって始めるのか」、「パパ活をしてどうやってお金を稼ぐのか」を紹介していきたいと思います。

パパ活とは?

まずは、パパ活とはいったいどういったものなのかを紹介したいと思います。

パパ活とは、お金を持っている男性に女性側が時間を使ってあげ、一緒にショッピングをしたり、食事をしたりと、楽しい時間を提供してあげ、その代わりにお金を受け取るという活動のことを言います。

ショッピングや食事を一緒にしてあげて、楽しい時間を共有するだけで良く、パパ活には性行為はなしなので、女性側は安心して活動することができます。

パパ活の始め方は?

パパ活の始め方として一番簡単な方法としては、「パパ活専用アプリ・サイトに登録する」ことです。

パパ活をするのに、交際クラブやキャバクラ、SNSなど様々なものがありますが、一番簡単で初心者でも利用しやすいのは「パパ活専用アプリ・サイト」です。

パパ活専用アプリ・サイトに登録するには、年齢確認のために身分証明書を提供する必要があります。

法律によって義務付けされているものなので、身分証明されないと利用することができないと頭に入れておきましょう。

もし、身分証明書を提供しなくてもパパ活専用アプリ・サイトに登録することができたら怪しいサイトなので、そういったサイトは利用しないようにしましょう。

登録した後は、プロフィールや写真を登録したり、掲示板を利用してパパを探し出したり、メッセージをやりとりしたりして、お小遣いを出してくれるパパを見つけます。

パパ活はどれくらい稼げるのか?

アプリ・サイトに登録したら、パパを探す前に「どれくらいが相場なのか」を知っておく必要があります。

あまりお小遣いが高過ぎると一時期はパパが出してくれるかもしれませんが、お金出せなくなってしまい、離れていってしまう可能性もあるので、相場くらいに提示しておくようにしましょう。

パパ活の相場としては、「1回のデートあたり5000円~70000円」と大きな幅があります。

パパ活は、地域によってもお小遣いの金額に差があるため、都心では高額になる傾向にあり、逆に地方ではそれよりも2~3割程度少ないとも言われています。

初めて顔合わせする時は「5000円~10000円」程度で、2回目以降からパパの様子を見ながら、徐々にお小遣いを上げていってもらうようにしていくのが良いでしょう。

まとめ

パパ活の始め方やどれくらい稼げるのかを紹介してきました。

パパ活専用アプリ・サイトを利用することで、簡単にお金を持っているパパを見つけることができますし、安心してパパ活することができます。

ぜひ、初めてパパ活する人はパパ活専用アプリ・サイトを利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です