援助交際の花形JKとの援助交際を成功させる方法と気になること

Posted in :

adminadmin

援助交際の昔からの天板というべき相手としては、やっぱりJKなんじゃないかと思います。

若くて性的魅力あふれるJKとの援助交際でありますが、現代では昔のように出会うのは大変難しい状態です。

では、援助交際をするJKとはもう出会えないのか?そんなことはありません。

ちゃんと出会える場というのはまだまだあります。

何処で出会えるのか?また、出会うにしても気になる点はないだろうか?そんな疑問にお答えします。

出会いの場は複数存在するが…

現代でも援助交際したいJKに出会えるような場所は多くあります。

特にネットが発展している現代では、SNSやネット掲示板など多数のサイトが存在しますが、そこには多くのリスクがあります。

詐欺や悪徳業者がここぞとばかりに入り込んでいるところですので、そもそも出会う前にお金を取られるようなことも多く、その時点で詐欺にあっていることもあります。

また、いざ出会ってみたら怪しい人間がバックについており、高額のお金をむしり取られるというようなことも。

警察も児童買春の取り締まりも強化しており、出会うにしてもなかなか難しいのが現実です。

ネカフェで援交相手を探すときは慎重さが重要になる

できる限り業者などがいないところを探ろう

しかし、ネットであったとしても本物のJKがいないわけではありません。

出会い系には体目的で登録している子も多くいる場所です。

大手のサイトなら桜業者もいないところもありつつ、裏でこっそりとやり取りもしやすい場面もありますので、そういったサイトをうまく探し出して出会うこともできます。

また、街中には東横などJKくらいの女子がたまり場にしている場所もあり、そういったところで生活資金を稼ぐために家出などをしている少女もいます。

直接そういった場所に行ってやり取りをすることで、証拠をなるべく残さずあとくされがないようにかかわることもできるでしょう。

もちろん法律的なリスクもあり

ただし、いくらJKと援助交際したいといっても法律的なリスクはつきものです。

青少年育成保護条例といった法律に違反する行為であり、条例によって罰則は異なりますが、東京や大阪で未成年者とお金のおやり取りなくセックスした場合には、2年以下の懲役または100万円以下の罰金刑という刑事罰が科されます。

また、お金をやり取りすると5年以下の懲役または300万円以下の罰金です。

もちろん経時的なリスクだけではなく、会社を解雇されるなどの社会的なリスクも多くありますので、そのあたりにも十分な注意が必要です。

JKと出会える場面は少なくなったといえど

昔に比べると、いろいろな目線が厳しくなったことで、援助交際まではなかなかできないようにはなっています。

ですが、人の欲求が止められるわけではありませんし、出会いの場がなくなったわけではありません。

そういったところにいけば、出会うことも可能なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です