パパ活でプレゼントをもらうための効果的な方法とは

パパ活でプレゼントをもらうための効果的な方法とは

Posted in :

adminadmin

パパ活ではお金をもらうことが重視されがちですが、時にはパパからプレゼントをもらうこともあります。

お手当の相場は決まっていても、プレゼントをもらうことでさらに稼ぐこともできるので上手く利用することをおすすめします。

この記事では、パパ活でプレゼントをもらうコツについてアドバイスします。

初めてパパ活する人にはパパ活専用アプリ・サイトがおすすめ

パパと一緒にショッピングする

たとえば、洋服が欲しいならパパからプレゼントをしてもらうとその分の出費を浮かせることができます。

普段自分ではなかなか買うことができないブランドの洋服をパパが買ってくれたラッキーです。

最初から「服を買ってほしい」とおねだりするよりも、「似合う服を選んでほしい」とショッピングデートに誘うと喜ばれます。

パパ好みの服を試着して「どうしよう?」と迷っていれば買ってもらえる可能性が高いです。

もちろん、「わぁうれしい!」「買ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えることを忘れないようにしましょう。

記念日をアピールする

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは、それぞれ1年に1回しかもらうことができません。

そこで、「パパと出会った記念日は◯日だから、毎月◯日はデートしようね!」というような記念日を作ってしまいましょう。

特別な記念日ができればパパのテンションも上がりますし、気のきくパパならプレゼントを用意してくれる可能性もあります。

記念日が近づいたら、さりげなく欲しいものをアピールしておけばパパも張り切って買っておいてくれるでしょう。

時には自分からパパにプレゼントをしてみる

いくら優しいパパでも、自分ばかりがプレゼントをあげて見返りが全くないというのも寂しく感じてしまうはずです。

そこで、時には何もない日でもパパにサプライズでプレゼントを用意してみましょう。

この前買い物をしてたら、◯◯さんのことを思い出したから…」と伝えればパパも感激してくれること間違いなしです。

普段プレゼントをしてくれないパパにも効果的です。

年下の女の子からプレゼントをされたことを申し訳なく思い、自分もお返しにプレゼントしてあげなきゃと考えるはずです。

パパ活はプレゼントでも稼げる!

このように、パパ活ではお手当だけでなくプレゼントをもらうことでも得をすることができます。

上手くプレゼントをもらう方向に持っていくためには、この記事で紹介した方法を参考にすると上手くいくでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です