パパ活で恋愛関係に発展することはある!注意点とリスクを解説

Posted in :

adminadmin

本来パパ活はお金を稼ぐことが目的ですが、パパと楽しい時間を過ごしているうちに、どちらかに恋愛感情が芽生えてくる可能性もあります。

優しくて大人なパパに惹かれてしまう場合もあれば、パパから本気で惚れられてしまう場合もあるかもしれません。

この記事ではパパ活が恋愛に発展する場合に気をつけたい注意点についてアドバイスします。

パパ活でプレゼントをもらうための効果的な方法とは

パパと恋愛関係になるとお手当がもらえなくなる

そもそもはお手当ありきで成り立っていたパパとの関係ですが、パパと恋愛関係になることでお手当をもらうことが不自然になるとも考えられます。

「もう恋人同士だからお手当はいらない」と最初は気持ちが盛り上がっていても、いずれ気持ちが冷めてきた時にやっぱりまたお手当をもらいたいと思っても難しくなります。

パパのことを好きになっても、お手当についてはもらい続けるようにした方が後々後悔することがないでしょう。

パパがストーカー化してしまうこともある

パパに好かれようと振る舞ったり、恋人同士のような雰囲気を演出することで、パパが自分に本気で恋をしてしまうこともありえます。

確かに好きになってくれた方がお手当をしっかり稼ぐことができますが、自分に恋心がないのにパパが恋人のように接してくるようになるとお金のためとはいえ精神的に負担を感じてしまうでしょう。

パパ活をやめたくなったり、他にパパができたりした場合にも執着されて別れられなくなり、ストーカー化されてしまう可能性もあります。

怖くなって警察や第三者に相談したくても、パパ活をしていたことが言えないから相談できないという女性もいます。

パパが既婚者の場合恋愛関係になるのは危険

本来パパ活は割り切った関係であることが基本です。

しかし、大人の男性であるパパは既婚者であるケースも多く、恋愛関係になってデートや連絡の頻度や増えることで配偶者にバレてしまう可能性も高まります。

ご飯やデートだけのパパ活であればごまかしもききますが、肉体関係に発展すると不倫として慰謝料を請求されることもあります。

パパと恋愛関係になっても、冷静なお付き合いをすることが必要です。

パパ活では恋愛関係になる場合は要注意

このように、パパ活では恋愛関係になるケースも全くないというわけではありませんが、さまざまなリスクがあるので注意が必要です。

楽しくパパとの関係を継続するためにも、恋愛関係になることは慎重に考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です