援交を車内ですることのメリットとはどんなことがある

Posted in :

adminadmin

援交する場所に迷うこともありますが、車内ですることも可能です。

ホテルでも、相手の自宅でもない車内という場所でおこなうことで、メリットは何があるのでしょうか。

料金がかからず安く済む

援交でセックスやプレイをするとき、ホテルや自宅を使ったりをしますが、ホテルは料金がかかるのと自宅でおこなうことはあまり現実的ではありません。

ホテルは休憩でも数千円かかりますし、自宅で誰かと同居していたら実質的には不可能で、初対面の女性が来てくれる可能性も低いです。

車内でのプレイは、お金がかかることなく、女性も割と気軽に乗ってくれやすいです。

いざプレイに移るのは難しくても車に乗ってくれるまでなら割と簡単に進むことができたり、始めやすいメリットもあります。

場所を選ぶ必要がない

車内ですることができるため、駐車できるスペースがあればどこでも始めることができます。

出会った相手が多少遠いところに住んでいても、迎えに行ったところで始めることもできますし、わざわざ場所を探す必要もありません。

例えば出先で待ち合わせして出会って、場所を探して移動したりすると、時間と手間がかかります。

車内OKの援交なら、出会ってからすぐ始めることもできますし、余分な時間も面倒もかかりません。

時間が長くかからない

車内でプレイをおこなうことは女性にとっては不衛生で人気ではない部分もありますが、着替えやお風呂など余分な時間もないため、援交している時間はとても短いです。

普段から仕事が忙しく時間がない人や、掛け持ちしたい人など短時間に向いている人もいます。

ホテルに入ると部屋を選びチェックインしたあと精算してチェックアウトしたり、シャワーや体を洗うのに時間がかかったり、一時間以上かかることも普通です。

車内ですと時間はかかりにくいいです。

援交を車内ですることの男性側のメリット

援交を車内ですることのメリットとして、ホテル代がかからない、どこでも始めることができる、時間の短縮があります。

女性に支払うお金以外にお金がかかりにくいです。

ホテルには行きずらくても、車なら乗りやすい女性もいるかもしれません。

ただ連れ去りの危険や衛生面で女性には人気のない面もあります。

ただし、男性にはメリットが多い部分も多く、女性側の了承があって自家用車を持っているなら車代もかかりませんので、始めやすい援交となります。

援助交際の花形JKとの援助交際を成功させる方法と気になること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です